SNSでも選ぶチカラが必要

こんにちは


あなたのやりたいことができる環境づくり、そのための小さな一歩をお手伝いする

岡山市のライフオーガナイザー®、

オフィスオーガナイザー®の安藤雅子です。


昨日は先月も参加させていただいた

SNS活用勉強会でした。

前回と同じく豆やさんにて。


前回のすぐあとに申し込んだので片桐峯子さんの真ん前に座らせていただくことができました!


SNSって色んなものがあるし

こんなにも情報が氾濫する世の中でどう活用するか


昨日学んだのは


SNSは自分の伝えたいことを拡散するツールではなく

コミュニケーションを取る場なんだ


ということです。


ライフオーガナイズでも自分の価値観を大切にして

その価値観から優先順位を決め

ものも情報も選び取ることをお伝えしています。


ただ数だけで繋がりを増やすのではなく、

この人と長く付き合っていきたいと思える人と繋がっていけるように

私もそう思ってもらえるように活用していきたいと思います。


ではでは

まさこ