オフィスオーガナイザー®認定証

おはようございます!

今日も朝から動けてます(笑)

 

あなたのやりたいことができる環境づくり、そのための小さな一歩をお手伝いする

岡山市のライフオーガナイザー®、

オフィスオーガナイザー®の安藤雅子です。

 

先日のチャリティーイベントの翌日

念願のオフィスオーガナイザー®資格認定証が届きました!!

 

フィードバックシートは高原代表から直接いただきました。

課題の中でよりブラッシュアップすべきこと

自分の強み

これからの課題が見える具体的かつ的確なアドバイスでした。

 

改めてスタート地点に立てたと感じました。

 

ここからは個人的な感想ですが、

 

認定証ブルーでかっこよくないですか?!

 

大好きなブルーカラーとかっこいいデザインとで

それだけでやる気上がります!(。>﹏<。)

 

自分も含め、起業し活動する女性は最近とても増えてきています。

5月30日改正の個人情報保護法では私たちのような

個人事業主にも改正法が適用されることになりました。

 

情報の管理という大事な要素に加え

 

=オールインワンワーカー

(勝手に名付けました。。。一人でたくさんの業務を抱え込んで働く方々)

の環境整備の面でお役に立てることが目標です。

 

より働く方の能力が活かされる、そんな土台として

環境整備のお手伝いをしていきます。

 

現場作業もたくさんしたいです。

やることはたくさんですが、一つ一つを丁寧に心を込めて

 

頑張ります!

ではでは

まさこ