ウキウキな指先と出会い

こんにちは。

あなたのやりたいことができる環境づくり、そのための小さな一歩をお手伝いする

岡山市のライフオーガナイザー®、

オフィスオーガナイザー®の安藤雅子です。


今日は久しぶりのお休み♫

私にとって最初のお客様をご紹介くださった河田恵子さんの出店されている

山陽新聞のイベントに行ってきました。


ずっとお会いして、ネイルも!という念願が叶って

素敵なジェルネイルをしていただきました。

何度も見てウキウキする指先です♫

爪の先まで気を配ることの大事さをチャリティーで鈴木尚子さんから聞いていたので

整った指先にやる気もアップです!


加えて自分の好きなことやりたいことをお仕事として精力的に頑張っている

恵子さんのお話も色々聞けました。

そして素敵なご友人や岡山のお福ちゃんこと榎本尚子さんもご紹介いただきました。


岡山のお福ちゃんにはファイナンシャルプランナーとして以上に家計や仕事のことにアドバイスいただきました。

やるべきことがまたいくつも見えて

素敵な出会いもあってやる気注入!なお休みになりました。


今週はお客様サポート1軒が控えています。

ストレスフリー&スッキリな空間がお手伝いできるよう準備から頑張りたいと思います。


ではでは!

まさこ