ショッピング同行をお願いしました

こんにちは

あなたのゴールに近づく小さな一歩をお手伝い♪岡山のライフオーガナイザー®、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


明日はとうとうチャリティー当日です。

当日のコーディネート、私にはとーってもハードルが高くて高くて…

先日同期の井上由希恵さんのブログを読んで

私も!!!

と先輩ライフオーガナイザー®でクローゼットオーガナイザー®のマコミさん

ショッピング同行をお願いしました!


事前に私の要望を聞き、リストアップしてもらい

仕事を終えてから一緒に候補を巡りながら試着&検討を重ねました。


マコミさん、フットワークが軽い!

次々にピックアップして試着室に運んでは

試着した私を見て色々アドバイスをくれました。


結果は写真の通りです。

ワガママな私のプチプラ希望に応えてくれて

ジャケット、インナー、ボトムス、くつとトータルでコーディネートしてくれました!


明日はこれらを身にまとい、

きっと、いや絶対緊張しまくると思いますが

精一杯お伝えしてこようと思います。


会場に来てくださるたくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしてます♫


ではでは

まさこ