作る&作る

こんにちは

あなたのゴールに近づく小さな一歩をお手伝い♪岡山のライフオーガナイザー®、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


昨日、今日と作る作業をしました。

まずは昨日。

午前中チャリティーの岡山登壇メンバーでの練習会をして

午後からお客様のご自宅のオーガナイズサポートに行ってきました。


この日の『作る』はお客様のオフィスオーガナイズで使用する

小説を段差で収めるための専用棚作りです。

基本的にオーガナイザーはDIYはしません。

しかし、ご提案の中でぴったりサイズの収納用品を探すより

作ることでスピーディーに収める作業ができるならということで

プロのDIYができないことは了承いただいた上で

ぴったりサイズで作成しました。

この日すぐ使用し、お客様の大事な本がたくさん、

そしてタイトル見やすく収納することができました。


そして本日の『作る』は

8月に予定している子どもさんの時間を整えるワークショップの見本です。




同期の井上さんと意見を出し合って一緒に作業しました。

見本ができたら募集用のチラシも作成します。

チラシ作成は本当に楽しいです♪


チラシが完成してご案内までしばらくお待ちくださいね。


今週の土曜日(もう明後日ですね^^;)、

OKAYAMAお片づけチームmomoとしてピースナッツさんにて

キッチンオーガナイズのセミナー&座談会もさせていただきます!


平日はお仕事などお忙しい方、

普段の家事が少しでも楽ちんになるヒントがいっぱい登場します!


お待ちしてます♪

お申し込みはピースナッツさんまで

http://www.peacenuts.com/event.htm


ではでは(^^)/

まさこ