ライフオーガナイザー®それぞれのキッチン

こんにちは

あなたのゴールに近づく小さな一歩をお手伝い♪岡山のライフオーガナイザー®、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


今日は浅野産業さんショールームのピースナッツにて、

片付けセミナー&座談会をチームとして初開催しました!


利き脳タイプが全員バラバラの私たち。

もちろん利き脳がすべてを決めるわけではなく、

自分たちの暮らし方を見つめた先に決めた片付け方を

3名の参加者の方にそれぞれ熱く!お伝えしました。


とてもたくさんメモしながら真剣な眼差しで聞いていただき、

座談会では話が盛り上がって予定時間をオーバーしてしまうくらいでした。


自分の話し方や伝え方の癖や足りないところも再認識しつつ

でも自分自身も楽しみながらできたのではないかと思います。


みんなちがってみんないい、本当にそう感じるそれぞれのお話でしたし

参加してくださった方にやってみたいと思ってもらえたことが何より嬉しかったです。


同じ内容にはなりますが、今月27日土曜日にも開催します!

こちらは平日お仕事などてお忙しい方でも参加できるように

土曜日開催にさせていただいております。

興味のある方はぜひ!会いに&聞きにいらしてくださいね。


私も毎日仕事や色々な役目で忙しいですが、

自分のキッチンオーガナイズのおかげでストレスを減らし、

『楽ちん』を追求したスペースにできてると自負してます♪


お申込みはこちら


ではでは

まさこ