片付けセミナー&座談会~キッチン編~リハーサル

こんにちは

あなたのゴールに近づく小さな一歩をお手伝い♪岡山のライフオーガナイザー®、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


今日は浅野産業さんのショールーム、ピースナッツにて

片付けセミナー&座談会~キッチン編~のリハーサルと打ち合わせに行きました。

今回ライフオーガナイザー®岡山1期のメンバーで

OKAYAMAお片付けチームmomoというグループを立ち上げました

利き脳の違う4人のライフオーガナイザーが

自宅のさまざまなスペースをご紹介することで

ライフオーガナイズの片付け方をお伝えし、ご自身のお片付けのきっかけ作りになることが

ゴールであり、目標です。


今回はキッチンを4者4様にご紹介します。


今日は主に機材の動作確認と読み合わせでしたが、

あらためて他のメンバーのこだわりややり方を聞くと

個性的で面白かったです。


お互いに刺激もあり、多少の手直しをしつつ、本番の18日、27日にお伝えできたらと思っております。


幸い両日ともお申し込みをいただいています。

残席もまだございます。

気になった方は、わきあいあいと参加していただける講座となってますので、

お気軽にご参加くださいね。


打ち合わせの後は、井上由希恵さんと玄米カレーのランチをしながら楽しくお話もできました。


チャリティーイベントにも今日一緒だった井上さんと北山文子さんと登壇します。

こちらもたくさんの方にお会いできたら嬉しいです♪


ではでは

まさこ