グループ活動本格化

こんにちは。

岡山のライフオーガナイザー®、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


今日は5月に予定しているオリジナルセミナーの打合せで

同期3名と和気あいあい、でもとっても真剣にふかーく打合せをしました。


ちょこっと宣伝すると4人それぞれの暮らしに合わせた収納をご紹介しつつ、

ライフオーガナイズを知っていただきたいというセミナーです。

4人それぞれ利き脳タイプがバラバラなので話し合ってる中でも特性が出て面白かったです。


もちろん内容も詰め詰め♪

5月まで長いようで短い!やることはたくさんです!


オフィスオーガナイザー®の勉強も継続中。

その他チャリティーでお手伝いさせていただくことでも動き出していて

相変わらず色々詰め込んでは苦しむのが生き甲斐みたいになっていますが(笑)

頑張ろうというモチベーションは高いです。


今週はお客様のサポートにも伺う予定です。

やっぱり現場はとても大事だなぁと痛感します。


今が吸収の時!なので体を壊さない程度に頑張ります!

前回首を痛めた件で個人的にアトバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。

できることから始めます!


ではでは

まさこ