嬉しい誕生日

こんにちは

岡山のライフオーガナイザー、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


昨日は私の誕生日でした。

この日はパートのお仕事でしたが、おやつタイムにケーキを用意していただきました!

みんなで切り分けてとっても美味しくてたくさんの方におめでとうの言葉をいただきました。


家に帰ってからも、仕事を終えた妹が来てくれて、お肉屋さんで買ってくれたメンチカツやコロッケやからあげなどを用意してくれました。

私もお気に入りのトマトとアボカドのディップやサーモンの生春巻を作りました。


大好きなほろよいを片手に(私だけ(笑))

皆で食べて、食後には妹お手製のガトーショコラを子どもたちとデコレーションしてくれて

ろうそくまで立ててお祝いしてくれました。


そして、一番のサプライズ!

ろうそくを吹き消したらメッセージ付きのお花が!!!


どうやら習い事の帰りに、主人と子どもたちが計画して買ってきてくれたんです。

初めてのお花のサプライズにこれは本当に感動しました(T^T)


3人とも仕事でバタバタしてて行き届かない私に温かいメッセージをくれて、

これからも頑張ろう!でももうちょっと家族も大事にしよう!と感じました。


ごめんなさい、嬉しすぎたのでオーガナイズとは関係ないですが、

ブログにしちゃいました。


ではでは

まさこ