GETしました!

こんにちは

岡山のライフオーガナイザー、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


以前検討していることをブログに書いていたソファ…


とうとう我が家にやって来ました!

わーいわーいヽ(・∀・)ノ


到着までちょっとトラブルもありましたが

無事我が家の仲間入りです!


日曜日届いて、丸1日半汚れ防止のスプレーを振り撒き、乾くのを待ってからのお座りです。

一番乗りは主人希望だったので、帰ってくるまで待ちました。

(あ、でも到着してすぐ下の子がさらっと座ってた。主人ちょっとショック( ̄▽ ̄;))


正式なお座りは、主人が一番乗りです!!(笑)


「我が家じゃないみたーい」って言いながら、4人で座ってテレビ見ました。


色々考えて考え抜いたので、大満足♪

大事に使いたいと思います。

(今もソファに座りながらブログを書き書きφ(..))


それからリンネル3月号はライフオーガナイザー会田麻実子さんが紹介されている

「"利き脳"で知る自分に合った片付け術」が掲載されています!


早速仕事帰りにGET!


とても分かりやすく紹介されています。



そして、より詳しくライフオーガナイズを知りたい方にはこちら


↓↓



◎今年も開催します!◎

【Get Organized week チャリティイベント】

今年の高松会場のテーマは
「選ぶ」チカラ
~あなたらしい暮らしの見つけかた~

6月3日(土)12:30~ サンポート高松にて。

詳細&お申し込みは4月上旬発表予定です。
※現時点で協会へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

今年もたくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会
中四国チャプター

▼▼▼
チャリティイベントの最新情報はFacebookページをいいね!してチェック!

https://www.facebook.com/jalo459chap/


ではでは

まさこ