今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

岡山のライフオーガナイザー、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


三が日も終わり、明日からは通常運転になります。

パートの仕事もオーガナイズサポートも始まります。


この三が日は…

1日 主人の実家でのんびり、初詣に行きました。

2日 岡山に住んでる妹と北海道から遊びに来てくれた妹とみんなですき焼きをして、お風呂に行きました

3日 本屋さんに行ってから、妹たちと合流してランチ➡カラオケ♪


楽しいお正月が過ごせました。


今年の目標ですが、

「チャレンジ」かなぁと思っています。


昨年インプットしたことをアウトプットしていきたいです。

昨年は動けなかったキッズ作文教室も始めたいと思っています。

オーガナイズサポートも積極的に動きたいですし

グループの活動ややりたいと目論んでることを形にしたいし

新しい学びも始まります。


すでに1月は予定でいっぱいです…。


限られた時間の中で、どれを選択するのか

優先順位はなんなのか、

それもよく考えながらやっていきたいと思います。


たくさんの方から学ばせてもらいながら

少しでも形にできればと思っています。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m


ではでは

まさこ