逃げ恥のみくりさんは左右脳ではないかと思ってみたり

こんにちは

岡山のライフオーガナイザー、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。


逃げるは恥だか役に立つ。

私も毎週欠かさず見てます。


そしてふと思ったこと…

森山みくりさん(ガッキーの役)は


利き脳、左右ではなかろうか?



すみません、勝手な私の想像です。

ちなみに私も利き脳左右です。

異論反論遠慮なくどうぞ、、、


思ったポイントは


①妄想得意

➡妄想って悪い意味じゃなく、先のことを想像して組み立てるの好き♪なとこ。


②突拍子もない行動、でも何も考えてないわけじゃなくて自分なりに考えて模索してる

➡他人からは模索してるとこは見えないから突然すぎてびっくりされる


③理論、理屈好き♪でも行動は気分で

➡計画通りにはいかない、行動できない


なーんてことを商店街の会合のシーンを見ながら、昨日の同期のランチミーティングを思い出してふと思ったので書いてみました。


わざわざ来て読んでくださった方、すみません。


ではでは

まさこ