初めてのヒアリング

こんにちは

岡山のライフオーガナイザー、キッズ作文トレーナーの安藤雅子です。(肩書きちょっと追加)


今日は岡山1期の同期北山文子さんと

北山さんのご親戚の方へオーガナイズサポートをするため

ヒアリングと現状把握に伺いました。


4ヶ月のお子さんを含め3人のママさんであるお客様は

来年の夏に完成予定のご新居へオーガナイズをしてからお引越ししたいとお考えくださりご依頼になりました。


実際にさせていただくヒアリングはやっぱり学び以上に難しく、

未熟なところがたくさんあったと思いますが、

未熟な面を丁寧に精一杯お手伝いすることでカバーしてお役に立てたらと思っています。


現場に行ってみないとわからないことってたくさんあるなーと感じました。

お写真などの許可をいただきましたので、

作業の都度アップできたらいいなと思います。


新しいおうちでご家族が楽しく暮らせるサポートができるよう頑張ります!


ではでは

まさこ